石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.8 C
Ishigaki

ミーバイ尽くし!!

ここ最近は不安定なお天気が続いております・・・

船は春休みなのでちびっ子たちで賑わってますよ^^

雨なんて気にしなーい!!

みんな濡れながら釣りしてます(笑)

なんとなんとこの日は次から次へとミーバイが釣れること!!!

image0 (11)ナガジュー一本目☆

image1 (8)続いて二本目~!!

まだまだ止まらないっ

image2 (6)三本目~~!!!

同じ魚使いまわしてるワケじゃないですからね!!笑

image0 (12)ナガジューの他にも、ハンゴーミーバイ(アカハタ)や写真を逃しましたがイシミーバイもきました♪

石垣の海からミーバイがいなくなるかと;

お見事でしたね~^^

image1 (9)image2 (7)夕飯もミーバイ尽くしでこんなに豪華に☆

釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

是非、自分で釣った魚を味わって下さい!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

Popular

More from author