石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

卒業旅行パートⅡ

パッとしないお天気が続きますが、今日も元気に行きましょー!!

仲良し16名の高校最後の思い出作り。

一昨日はサンセットフィッシングに参加で、今日がメインイベント☆

釣り&浜島&シュノーケルの一日コースへ出港です

image1 (3)image0 (6)我々キャプテンチーム!!

一昨日よりも海は穏やかでまず一安心(笑)

前回の釣果を上回りたいですね~

早速スタート!!

image3一発目からイシミーバイ☆

image0 (7)続けてナガジュー&イシのダブルミーバイ!!

幸先いいですよ^^

image1 (4)image2 (2)ヤシャベラにビタロー。

色々な種類が釣れて、THE五目釣りですね♪

バケツの中がカラフル~(笑)

終わり間際にいい当たりが!!

image0 (8)やったねっ☆特大ヒメジ^^

種類も数も大きさも、前回のサンセットを上回りました~!!

お昼は幻の島へ。

image1 (5)食べ盛りのメンズたち・・・弁当のおかずをかけて、熱い戦い(じゃんけんw)が繰り広げられていました。。

image2 (5)生憎の空模様;

だけど、幻の島も貸切~!!

image2 (3)雲っていても、浜島の海の色にテンション上がってました☆

最後はシュノーケル。

image1 (7)息継ぎで急浮上してくるウミヘビを間近で見たり、サンゴの周りの小魚の群れに癒されたり、

ケントの天敵シャークもいたり・・・と盛りだくさん。

夢中になると寒さも忘れちゃいますね^^

お疲れ様でした!!

image0 (10)卒業旅行だからね、とりあえずどこでも集合写真を撮りまくる☆

また夜に居酒屋でお待ちしておりますm(__)m

image1 (6)釣れた魚は海八で3品無料で調理しております。

皆いい思い出たくさん出来たかな??

4月からはそれぞれの道へ。

実はみんな超エリートなんです^^

夢に向かって頑張ってね!!

たまに息抜きで、また石垣に遊びに来てね~!!

image2 (4)最後にまたまたもう一枚☆

また会いましょう~

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

Popular

More from author