石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

台風も去り・・・

警戒していた台風14号。

テレビやSNSでも要注意と、騒がれていたわりに・・・

あれっ、もう過ぎた??

予想外に静かに去ってくれました。

石垣島は暴風域にも入らず、ズバリ「そよ風」でした~(笑)

まぁ、大きな被害もなくヨカッタヨカッタ^^

現場からは以上でーすm(__)m

台風とともに石垣島を離れたのが、2ヵ月間働いたわく!!

image1 (22)釣りが大好きでどうしても働かせてほしい!!と懇願し、今年の夏は大学の夏休みを利用して研修生としてやってきました♪

無事2ヵ月の研修期間を終了し、キャプテンからも合格をもらえました~

3月に卒業してからまた戻ってきます!!

まだまだピチピチの22歳。

本採用となれば、今年みたいに甘くはないぞ(笑)

皆様、わくを来春からまたよろしくお願い致します^^

 

 

前の記事
次の記事

Popular

More from author