石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

貸切の幻の島!!

9月に入り、すっかり秋めいてきた石垣島です^^

日も短くなってきたし、風や空の雲、夏とはちょっと違うんですよね~

それでも日中は32度!!

観光でいらっしゃる方からするとまだまだ常夏の島でーす♪

ではでは一日コース【体験釣り&幻の島上陸&シュノーケル】の様子をどうぞ!!

image0 (35)ムルーがダブルで☆

一匹でも引きの強いムルー、二匹かかればかなりの手応え;

image2 (15)引きが強いといえば、こちらも!!

メイチダイ☆

あまり無理やり巻くと途中でバラシてしまいますよ~

image5 (1)旦那様はカイワリをGET!!

新婚旅行でいらしたお二人。

素晴らしい釣果でしたね^^

お昼は幻の島、浜島へ。

image0 (34)なんとなんと貸切ではありませんか!!

image1 (20)ゆっくりのーんびりお過ごし下さい☆

最後はシュノーケル。

image3 (6)小さなお子様のシュノーケルをサポートする新アイテムをキャプテンが開発しました(笑)

image1 (21)ボディボードや浮環などいろいろ使ってきましたが、これは完璧!!

安全にシュノーケルの態勢を保てます^^

4歳のちびっ子でもごらんの通り♪

個人差がありますので、お子様全員がシュノーケルできるとは限りませんm(__)m

シュノーケルが難しい子は、箱メガネを使えば簡単に海の中を覗けますよ^^

お疲れ様でした~

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ!!

image3 (5)3品無料で調理しております☆

ツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

Popular

More from author