石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.9 C
Ishigaki

常連様と☆

毎年遊びに来てくださる常連様と貸切ツアー!!

冬は雪山で思いっきり遊んで、夏は石垣島でまたお会い出来ました^^

お子様達の成長にもびっくり・・・

ちょっと会わないうちに

「身長伸びたねー」「すっかりお姉さんだねー」と、

親戚のおばちゃん状態(笑)

ではでは午前中の体験釣りから☆

image2 (10)image2 (12)image4 (1)image3 (3)image3 (4)
ムルーが大漁~

しかもどれもいい型ばかりでしたね!!

ダンナ様達は今年もアカジン狙いでしたが、今日も姿を見れず・・・

来年こそは!!

お昼は幻の島、浜島へ🎵

image0 (24)なんとなんと、貸切でーすっ

image1 (10)supでおおはしゃぎヾ(≧▽≦)ノ

image0 (23)image4image1 (9)男性陣は・・・

image2 (11)天然温泉【幻の湯】で癒されていました(笑)

最後はシュノーケル☆

image0 (25)
一面に広がるサンゴにうっとり。

そんなサンゴの隙間からシャークの影が!!

ホワイトチップ(ネムリブカ)と言っておとなしいサメなので、何もしなければ襲われることはありませんよ〜

私はここまでのご案内でしたが、なんとこの後もう一家族合流して、サンセットフィッシングに向かいました!!

いってらっしゃーい(^^)/

居酒屋でお待ちしてますね~

サンセットから帰港後、海八で釣れた魚を召し上がって頂きました♪

釣れた魚は3品無料で調理しております。

image1 (11)みなさん、朝から夜まで恐るべし体力です(笑)

また冬に長野でお会いしましょうね!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author