石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.9 C
Ishigaki

レアな魚から大当たりの魚まで・・・

緊急事態宣言の対象拡大&期間延長が決定・・・

引続き感染拡大防止に努めながら、ツアーは遂行していきます!!

本日も私は一日コースへ^^

午前中は体験釣りからです♪

image0 (18)image0 (19)いいサイズのムルーが大漁☆

群れているので、全部の針にかかることも!!

テンション上がるやつです(笑)

image2 (8)ムルー&コウコウセイのダブル釣り。

5人兄弟の一番上のお姉ちゃんと一番下の弟くん^^

仲良く一緒に釣り上げました~

image0 (22)レアキャラなモンガラカワハギ。

どうしたらこんな素敵な模様になるのでしょう。。

カワハギ系はリリースしているので、写真だけ撮って返してあげましょ☆

そしてそして大当たりのこちら!!

image1 (6)やったーっ!!ナガジューミーバイGET☆

夕飯が楽しみですね♪

お昼は幻の島、浜島へ。

image0 (20)image1 (7)image2 (9)途中から我々だけの貸切になり、この景色を独り占め^^

キラッキラの海に皆さん感動されてました。

最後はシュノーケル~

image0 (21)

色んな魚を間近で見れる石垣の海。

潜りながら「スゴーイ!!きれーい!!」の声が止まりません(笑)

あっという間にお時間になってしまいましたね;

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を召し上がれ~

image1 (8)直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

皆様本日もツアーのご参加ありがとうございました!!


 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author