石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

釣りガール☆

沖縄県の緊急事態宣言が延長になってしまいましたが、

感染予防対策をしっかりした上、ツアーは引き続き催行します^^

本日はAM釣り&一日ツアーへ🎵

RIMG7359何が釣れるかお楽しみ~な五目釣り!!

「釣りは初めて。。」という女性のお客様でもスタッフがしっかりサポートしますよ☆

RIMG7363RIMG7369ヒメジにムルー。

初めてでも釣れるんですっ!!

RIMG7375大当たりのナガジューミーバイも来ました~!!

マリンタイムから続々と釣りガールが誕生しております^^

一旦帰港し、AM釣りコースのお客様はここまで。

一日コースのお客様は幻の島へしゅっぱーつ☆

RIMG7382ゼクシィ8月号の表紙頂きました!!

貸切の幻の島でお二人の時間をお楽しみ下さい。。

RIMG7385・・・って、はい、邪魔しない。

RIMG7381・・・いい加減にしなさい(笑)

けんとー!!空から何か襲って来たぞ!!

RIMG7388お久しぶりのドローン登場♪

image0 (11)image1 (3)建人の妹が来島中~

ドローンで上空からの浜島を撮影してくれました^^

浜島から移動してシュノーケル。

RIMG7391RIMG7414わくは日々奮闘中。

入って一週間とは思えないほど日に日に成長しております!!

RIMG7408RIMG7410一面に広がるサンゴ。

こーんな近くで見れちゃいます☆

RIMG7405そんな中、サンゴの間から何やら殺気を感じ・・・

ギャー!!海のギャングを発見;

意を決して近づいて、お写真撮らせて頂きました。。

RIMG7422最近ウミヘビ多すぎません??

ワタシ、同時に二匹に襲われました・・・

襲ってるつもりはないんだろうけど、急浮上してくるから焦りますね(^▽^;)

お疲れ様でした~!!

釣れた魚は通常居酒屋海八で3品調理してますが、現在休業中のためインドカレーマダンで対応しております。

ご了承下さい。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author