石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

幻の島でSUP~♪

まさかの沖縄県の緊急事態宣言が延長となってしまいました・・・

しかし、石垣島では今日からワクチンの一般接種が始まりました!!

コロナに負けるな!!

しっかり感染対策をしながらこの夏を過ごしましょう^^

今日も私は一日コースのご案内。

サンセットフィッシングの様子は石井船長のBLOGをチェックしてくださいね☆

RIMG7263体験釣りは当たりがシブく・・・

途中、何者かに襲われたコウコウセイがボロボロになって上がってきました><

その後もハリスごと切られたり。

一体何がいたのでしょうか。。

正体は分からずのままでした(*_*;

石垣の海にはバケモノが住んでいることがありますからね・・・

image0 (10)お昼に上陸の幻の島でSUP体験♪

RIMG7268みなさんお上手~!!

普通、こんなにすんなり立つことさえ難しいのに;

RIMG7297常連様もLet’sチャレーンジ☆

RIMG7288RIMG7279みなさん躊躇せずグイグイ漕ぐので、そのまま竹富島まで行ってしまうかと思いました(笑)

今年の夏は幻の島&SUPで映え写真を撮ろう♪

最後はシュノーケル!!

RIMG7317RIMG7323RIMG7324透明度が良く、海の底まで丸見えヾ(≧▽≦)ノ

RIMG7337見つけたらHAPPYになれる?ハートのサンゴや・・・

RIMG7320大きなシャコガイや・・・

RIMG7327本日もハマクマノミさんこんにちは♪

RIMG7331リアル水族館?竜宮城??癒しの極みですねぇ~

お疲れ様でした!!

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております☆

緊急事態宣言の休業要請により海八は休業中のため、インドカレーマダンで対応しております。

ご了承くださいm(__)m

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author