石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

NEWアイテム追加☆

何という事でしょう!!!
今日で今年も半分終わり?

ついこの前年が明けたと思ったのに、ホント一年てあっという間ですね。。

今日はリピーター様と一日コースへ行ってきました♪

午前中は体験釣り。

RIMG7020

ちょうど潮止まりでなかなかシブかったですね;

・・・そんな日もあるっ!!
RIMG7023RIMG7034
当たりを見逃さず上手に合わせて、ムルーやヒメジをGET^^

今日は石井船長の奥様も乗船。

スゴイ重そうに巻いているなぁーと、おまつりかと思ったら、なんとなんと!!

RIMG7013

特大ジセイミーバイではないですか!!!

この小さな針でよく外れず上がって来ましたΣ(゚Д゚)

さすがです☆

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG7091満潮の時間だったので、島のほとんどが隠れていました;

ここでNewアイテムの登場〜

RIMG7063RIMG7036浜島でsupやっちゃうよー!!!!!

波があるところでは皆さん思った通りに落ちてくれる(笑)

RIMG7048RIMG7051
これが面白いんですけどねぇ><

波のない穏やかなところにいけば、すーぐ立てるようになりました♪

RIMG7086
映え写真間違いないっ!!

RIMG7069RIMG7074どうかどなたか心の優しい方、建人の姿につっこんであげて下さい(^^)
わたしはスルーしますw

RIMG7092たまにはカッコつけさせてあげてー、、

さぁ、最後はシュノーケル!!

RIMG7094今年もサンゴは元気なようです☆

RIMG7105RIMG7101RIMG7113RIMG7107海の中は気持ちーいっ

時間いっぱいまで楽しんで頂きました!

お疲れ様でしたm(__)m

また来年もお待ちしております。
その頃にはコロナが終息してますように・・・

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author