石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.9 C
Ishigaki

北風強し。。

今日はどんより曇り空&北風。。

予報では晴れってなってるけど(-“-)

ホントに石垣の天気予報はあてにならないw

今日は午前中の体験釣り&浜島上陸という特別コース🎵

早速体験釣りからスタート!!

RIMG6581RIMG6579初心者やお子様でも楽しめる体験釣り。

五目釣りなので何が釣れるかお楽しみです☆

RIMG6597このポイントにいるコウコウセイはいいサイズばかり。

RIMG6591群れているので大漁大漁!!

RIMG6576「コウコウセイとは違う引き」・・・慣れてくると引きの違いも分かるようになります^^

正体はヒメジでした~

RIMG6534こちらはナガジュー&アカハタと豪華なダブル釣り!!

大当たりですよ☆

RIMG6584お子様は、釣りよりさばく所を見る方が楽しいようです。。

RIMG6571そしてラストはキントキ!!

とても引きが強い魚なので途中で逃げられなくてよかった~

お見事でした^^

釣りの後は、幻の島浜島へ🎵

RIMG6619今日は潮が満ちていて小さな浜島。

だけどー、貸切!!

RIMG6606北風が強く、海に入っている方が暖かかったですね。。

RIMG6626男三兄弟で旅行ですって☆

仲良しでいいなぁ!!

RIMG6621RIMG6629子供は風の子。

寒さに負けずちびっ子は走り回ってましたm(__)m

曇り空でもキレイな海の色だけど、太陽の光が当たるともっともーっとキレイなんですよ^^

暑い日が続くと思えば急に寒くなったり・・・

またもっとコンディションがいい時にご案内したいですね><

お疲れ様でした~!!

夜は自分で釣った魚を直営店の居酒屋海八でお召し上がりください☆

image0 (1)釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author