石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

春休み☆

今日は一日コースに行ってきました♪

まだまだ春休み真っ最中。

今日はファミリーで賑やかな船でした^^

午前中は体験釣りからスタート!!

RIMG6409コウコウセイ&ムルーのW釣り~

RIMG6418全然引きもせず、ただただ重い・・・

サンゴでも釣ってるのか??と思いきや、BIGヒメジがヒレにかかって上がって来ました♪

念願の刺身GET~!!

その後もまた期待できる当たりが☆

慎重に巻き上げると、メイチダイ!!

RIMG6427おまけにミニミニムルーも(笑)

これはお見事~!!

今日は当たりがシブく、釣れない時間はわじわじしましたが、何とか夕飯の食材は揃いました^^

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG6431だーれもいない浜島に上陸!!

RIMG6433360°エメラルドグリーンの海に囲まれた島。

皆様、このロケーションに感動されてました☆

RIMG6451いや~ほんとにキレイすぎてずっと見ていられる・・・

あ、PCのデスクトップ画像にどうぞ(^_-)-☆笑

RIMG6445仲良しご夫婦♡

最後は浜島からポイントを移動してシュノーケル。

RIMG6452RIMG6456はいはい、お子様はみんな浮輪にホールド!!

手離さないでねー!!「はいっ!」

あ、ウミヘビ!!見えた?見えた人??「はいっ!!」

とても素直ですね^^

なんなら途中から『先生』って呼ばれてましたわ、私。笑

子供は風の子。大人たちが次々船に戻る中、お子様は最後まで楽しんでました♪

お疲れ様でした~!!

夜は自分で釣った魚を食べよう☆

直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

image0image1本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author