石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

今シーズン初!!

本日は今シーズン初の一日コースへ行ってきました~

体験釣り&浜島上陸&シュノーケルとアレモコレモできちゃう欲張りコースです☆

浜島上陸とシュノーケルは3ヵ月ぶり。

海の中はどんなでしょうか。。

ではでは午前中の体験釣りからどうぞ!!

RIMG6343開始早々、コウコウセイの群れにあたりダブルでGET♪

RIMG6353お母様はなんと全部の仕掛けに!!

「こいのぼりみたーい☆」

しかし小さい魚は写真だけ撮ってリリースしてあげましょ。

ミーバイは持って帰っていいサイズが決まってますからね><

RIMG6357小さい子を返したらおっきくなって帰って来ました!!!

これは誰もが狙うサイズ。

やったね^^

そしてそして、周りがおまつり騒ぎできっとこの竿もおまつりしているんだろうと巻いてみたら・・・

RIMG6351なんとなんと特大ヤガラでした!!

これにはみんなビックリ。

ヤガラは結構暴れる魚なので、まさか釣れているとは(笑)

しかも、普通だったら途中でバレていてもおかしくないサイズ;

何はともあれお見事でした☆

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG6359だいぶまた形が変わった??

雲が多かったですが、時々太陽も出たり。

RIMG6371太陽の光が当たると海の色もキラッキラ☆

やっぱり浜島は安定のキレイさでした^^

浜島を満喫したらシュノーケルです!!

RIMG6375まだちょっとヒンヤリ冷たいですね;

だーけーどー・・・海の中を覗くと~

RIMG6379一面カラフルなサンゴ!!

RIMG6385RIMG6384また年々サンゴが元気に大きく成長してきているようですね♪

RIMG6378RIMG6380寒さも忘れ、みなさん時間いっぱいまで楽しんでいました^^

お疲れ様でした~!!

夜は自分で釣った魚を召し上がれ☆

直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

unnamed (1)unnamed自分で釣った魚は格別ですね♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author