石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

2020シーズン終了。

image2今年も残すところ3週間を切りました;

石垣島マリンタイムの今シーズンの営業は終了致しましたm(__)m

今年は新型コロナウイルスの影響で、春先は営業自粛、

そして夏も収束することはなく、今までにない静かな夏でした・・・

そんな中でも、お客様にもご協力いただきながら、なんとかツアーを遂行することができました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

いつも以上にあっという間にシーズンが終了したように感じます><

今もまた感染が拡大していますね。

自分自身も予防をしっかりして、早く収まることを願うばかりです。

そして、今年も雲の上の生活が始まりました!!

image0

南国石垣島から雪山へやってきました♪

今年は雪山で焼き立てナンが食べられますよ~!!

冬季限定で【MADAN’s Curry in 木島平】がオープンです^^

image1

しっかりコロナウイルスの感染拡大予防を実施しながら営業致します。

来週月曜日からは寒波がやって来るようで、大雪予報。。

木島平スキー場は12月19日オープン予定です☆

今のところ積雪0cmですが、来週一週間でオープンできる位雪が降るとか何とか・・・

恐ろしいけど楽しみですね!!

ご家族ご友人お誘いの上、遊びに来てくださいね~^^

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author