石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

嵐の前の静けさ・・・

今日はAM釣りコースに行ってきました~

明日、明後日は台風が接近するので海は大しけ。

しばらく海には出れなそうです(/_;)

RIMG6256RIMG6257まだ台風の影響は無し!!

嵐の前の静けさ・・・?

体験釣りのスタートです☆

RIMG6258

 

明日が誕生日のバースデイ釣りガール^^

RIMG6262やったね~っ!!ヤガラをGET🎵

RIMG6263今日はなかなかシブい戦いでした><

そんな中、暴れん坊のムルーが来ました!!

台風前あるある・・・それは「オジサンがやたら釣れる!!」

普段はコウコウセイがよく釣れるんですが、今日はオジサンが大漁~

コウコウセイは早々避難してるんですかね??笑

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚をお召し上がり下さい^^

image0釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございざいました♪

ツアー終了後、我々は台風対策!!

船を陸揚げして、しっかり固定してきました☆

今回の台風は石垣島直撃ではないですが、かなり勢力は大きいです;

沖縄は明日から三日間、旧盆なんですよね~

沖縄本島も宮古島も石垣島も被害がありませんように。。

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author