石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

フルフルコース!!

今日はAM釣り&1日コース&サンセットフィッシングのフルコース!!

午前中は体験釣りから☆

RIMG5793

 

何が釣れるかお楽しみな五目釣りのスタートです。

RIMG5789最近よく釣れますね~ヒラグルクン。

RIMG5790こちらも引きが強いので慎重に。。

久しぶりなキントキ!!

RIMG5803RIMG5807RIMG5812RIMG5841この2種類が今日は次々と上がりました^^

どれもいいサイズばかりでしたよ~

RIMG5829RIMG5814RIMG5831そして、ムルーラッシュ☆

一匹でも暴れん坊なのにダブルで釣れたらかなりの重さ;

RIMG5830レアキャラ?なモンガラカワハギも釣れました!!

凄い柄ですよね~

こちらは写真だけ撮ったらリリースしてあげました♪

お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG5850RIMG5863今日のコンディション最高ーっ

雲が絵で描いたようですね。。

RIMG5848RIMG5852RIMG5860シュノーケルは流れが無いポイントを選んで☆

RIMG5865RIMG5872RIMG5875RIMG5876サンゴはモリモリです!!

数年前は全滅とまで言われたんですが、ここまで復活してますよ^^

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ。

RIMG5890潮止まりからのスタートで当たりがシブい・・・

辛抱強く、底を取り直したりエサを変えたり。

パタパタと当たり始め・・・

RIMG5888お刺身サイズのタマガシラ!!

RIMG5891RIMG5899お子様たちも頑張って巻き巻き♪

ムルーは力が強いからよく頑張りました◎

RIMG5898やったね!!大当たりのナガジューミーバイも来ましたよ^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

RIMG5902RIMG5903RIMG5904皆様、本日もツアーのご参加ありがとうごいざいましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author