石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

何故か○○○が大漁??

急に現れて、さっさと去って行ったお騒がせ台風・・・

一昨日バタバタと船を陸揚げして台風対策をして、

本日準備をしてサンセットフィッシングから出港!!笑

まぁ、大きな被害もなかったようで一安心です。

ここ最近海の水温も高かったので、

台風がかき混ぜてくれてキレイになっていればいいな~

台風の影響が残っているかと心配でしたが、意外と穏やかでした☆

RIMG5744RIMG5740先日からスタッフさくらの弟が夏休みで来島中♪

滞在中にどれだけ釣りの腕を上げれるかな??

早速いいサイズのヒメジをGET!!

RIMG5745一昨年にご参加されたファミリー。

去年は台風やら今年に入ってからはコロナやらで、三度目の正直でやっと本日参加できました^^

五目釣りでは珍しいヒラグルクンが☆

そしたら立て続けに、あっちでもこっちでもヒラグルクンフィーバー!!

RIMG5758RIMG5755とても引きが強い&口が弱いので、途中で逃げられないかヒヤヒヤ;

どれもいいサイズばかりでしたね。

RIMG5773そしてそして、大当たりのナガジューミーバイ!!

この前にも釣れたんですが、残念ながらまだ小さかったのでリリースしたら、大きくなって帰ってきました♪

これは、上等~っ!!

豪華な夕飯になりそうですよ☆

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品無料で調理しております!!

image0image1皆様、ツアー中のマスク着用のご協力ありがとうございます。

感染予防のマスクが熱中症になる恐れもあるそうです。。

水分補給も忘れずこまめにとりましょう!!

出来る限りの予防をしつつ、ツアーを遂行していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author