石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

Ah~夏休み♪

8月突入ーっ

夏休みも始まりましたね♪

今年の夏休みはいつもより短いようです。。

コロナでいつもとは違う夏休みですが、楽しまないと!!!

今日はAM釣り、PMシュノーケル、サンセットフィッシングと3本立て。

私はPMシュノーケルからのご案内でした^^

去年のリピーター様。

RIMG5647干潮時間できれいな三日月の浜島。

RIMG5650水温が高く温泉みたい;

RIMG5653お子さまにとったら最高の天然プールですね。

去年はシュノーケルが怖くてできなかった弟くん。

今年、再チャレンジ!!

RIMG5660ちゃんと出来ていましたよ^^

RIMG5665手を伸ばしたら触れそうな距離を泳ぐデバスズメダイの群れ。

この子達、近づいても全然逃げないんです☆

RIMG5656RIMG5674RIMG5654水族館の中を泳いでいるみたいですね。

ここのポイントも大分サンゴが復活してきました♪

シュノーケルでは珍しくご家族揃って「オジサンが見たい!!」と 。

ニモとかウミガメとか言われるのは分かるのですが(笑)

ご希望通りのオジサンいましたよ~

オジサンを見つけるたび歓声(笑)

1m超えのウミヘビも発見。

そんなこんなであっという間にお時間ですm(__)m

また来年お待ちしておりますね☆

続いてサンセットフィッシングへ。

RIMG5710何が釣れるかお楽しみな五目釣りのスタート!!

RIMG5691久しぶりなモチノウオ。

RIMG5692RIMG5705RIMG5727RIMG5736ムルーはどれもいいサイズばかりでした^^

THE夏休みって感じですね~

お子様達、大健闘!!

RIMG5696大当たりのナガジューミーバイも来ました☆

RIMG5717RIMG5722だんだんと沈む夕日を見ながらの釣り。

贅沢な時間ですね~

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

RIMG5737RIMG5738ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうごいざましたm(__)m

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author