石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

ご理解ご協力のお願いm(__)m

コロナウイルスの感染拡大が沖縄県、そして石垣島にも広がってきました。。

今一度、しっかりと予防を徹底していきたいと思いますので、

ツアーにご参加頂く皆様にもご理解とご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m

今日は一日コースに行ってきました!!

午前中は久しぶりのグルクン釣り^^

RIMG5620RIMG5608パラパラとグルクンの群れが集まり始め・・・

RIMG5617RIMG5623皆さんいい調子で釣り上げて行きます☆

釣り堀より釣れる~!!

RIMG5626グルクンは釣った当日のみ刺身で食べられます。

お刺身サイズも上がりましたね^^

RIMG5614引きが強いと思ったら、ヒラグルクン!!

お見事です♪

お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG5628着いてお弁当を食べてさぁ上陸!!・・・の時にスコール;

ま、いつもの通り一瞬で通り過ぎましたが(笑)

シュノーケルは島影に隠れて穏やかなポイントで。

RIMG5633RIMG5637ハナミノカサゴちゃん☆

見た目と裏腹に毒を持っているので、触るのはNGです(*_*;

お疲れ様でした!!

夜は直営店の居酒屋海八へ。

image0image2ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております🎵

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author