石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.9 C
Ishigaki

リピーター様と☆

昨年もツアーにご参加頂き、とても仲良くなったファミリーが今年も遊びに来て下さいました^^

一日コースに出港です~

ここ最近、不安定なお天気が続いています。。

さっきまで晴れていたのにドカンとスコールが来たり;

今日も午前中の釣りの最中、だんだんと風が強くなり辺りは暗くなり・・・

一発やられましたね><

でも少し休憩したらまた青空が!!

石垣島の天気予報は当てにならないというのがこうゆう事です(笑)

RIMG5577RIMG5580今日はミーバイ狙い!!だったんですが、そう簡単に姿を現さないのがミーバイですm(__)m

でもさすが☆

メイチダイをGET!!

あれ・・・ガールズ達は??

RIMG5587釣りは、たしなむ程度で(笑)

浜島に向かう頃には、さっきの雨が嘘のようにいい天気になりました^^

RIMG5593今日は満潮時間で小さな浜島。

RIMG5588RIMG5590でも貸切だしコンディションは最高でしたね~

キラキラ度MAX☆

RIMG5596RIMG5597浜島の後はシュノーケル!!

RIMG5599からの・・・

RIMG5606飛び込み大会始まるよーっ

image0image2だんだんエスカレートして・・・

image1RIMG5602バックで飛び込みしたり、回転したり(゚д゚)!

おてんばガール達♪

あっという間に帰港の時間です。。

ホテルに帰ったらまだプールで遊ぶんですって;

凄い体力ですね。

オバちゃん、ついてイケナイ(*_*)

夜は直営店の居酒屋海八で大宴会!!

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

朝から夜まで楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

明日は、ミーバイを諦めきれないパパさん&長男君がリベンジでサンセットに!!

結果をお楽しみに~

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author