石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

大雨のち・・・虹!!

今日は、キャプテン&さくらはAM釣りコースへ、

石井船長&私はサンセットフィッシングへ行ってきました♪

>>>各スタッフブログはこちら★

昼過ぎにドカンと大雨・・・

すぐに雨も止み、元気に出港です~

ポイントに到着して周りを見ると、船の周りだけ晴れていて、あちこちに雨雲が!!

雨のカーテンがしっかり目で見えるんですよ。

さぁ何が釣れるかお楽しみな五目釣りのスタート🎵

RIMG5500やったね!!いきなりオジサン&コウコウセイのW釣り~

RIMG5505お次はムルー。

オジサンやコウコウセイより力が強いので、頑張って巻き巻きしました^^

お子様は飲み込みが早いこと。

お手伝いなしでも一人で上手に合わせていましたよ~

RIMG5510最初は当たりが分からず、あれ?海底から大分仕掛けが浮いてる??

エサ全然食べられてない??とお母様。。

すかさず、お父様の厳しいつっこみ。

二人のやり取りは、まるで『オトンとオカンの夫婦漫才』を見てるようでした(笑)

底を狙う!当たりを見逃さず合わせる!このコツを掴み、見事にビタロー&ヤシャベラをGETです^^

いい笑顔☆

RIMG5514一瞬パラパラと雨に降られましたが、逆に涼しくて恵みの雨でした。

雨が止んだら大きな虹!!

写真だと分かりづらいですね(/_;)

RIMG5517ラスト一投ではヒメジも来ました~

あっという間に帰港の時間・・・

帰港後は直営店の居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ☆

RIMG55183品無料で調理しております!!

とても楽しんで頂けたようで、我々もうれしい限りですm(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしております。

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author