石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

21.1 C
Ishigaki

釣りガール☆

今日はキャプテンと私は常連様と一日コースに行ってきました!!

サンセットフィッシングは石井船長&さくらがご案内しております🎵

>>>二人のブログをチェック☆

午前中は釣りからスタート。

実は昨日もサンセットフィッシングに参加していて、

いいサイズのミーバイを上げたとのこと・・・

プレッシャーですな(笑)

RIMG5396そんな心配をよそに、開始早々サクッと釣れちゃいました!!!!!

ナガジューミーバイ☆

RIMG5403お次はメイチダイ。

ただ重いだけで暴れないミーバイと違って、タイ系はかなりのあばれる君;

さすが釣りガール^^

参加する度、腕も上げていますね~

RIMG5408ムルーの群れに当たり、こいのぼり状態(笑)

RIMG5410勢いは止まらず、ミーバイ二本目!!

RIMG5421メイチも二本目!!

同じ魚を使いまわしてるワケではないですからね(笑)

RIMG5397今日一の当たり。今までのミーバイもかなり重たそうだったけど、これは化け物の予感・・・

ですが・・・、最後の最後、本当にあと2.3mといった所でバレましたぁ(;O;)

これはショック。。

しばらく立ち直れなかったですね(泣)

これだから釣りはやめられない!!と。

通常一日コースはお昼は浜島に上陸ですが、釣りを長めにしてそのままシュノーケルへ🎵

RIMG5436ここもとっておきのポイント☆

RIMG5434ご覧の通り、一面サンゴ!!!

RIMG5432RIMG5430サンゴのお花畑みたいと・・・

ただ水温がお風呂みたいに温かい;

せっかくここまでサンゴが復活したのに、この水温ではまた弱ってしまわないかと心配です><

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八へ。

image0今回も豪華な夕飯になりました!!

釣れた魚は3品無料で調理しております☆

また秋にお会いできますように。。

本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author