石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

強風・・・

今日は一日コースに行ってきました♪

いやぁ~風が強いのなんのって。。今年入ってから一番の時化具合だったかも><

RIMG5301RIMG5302

釣りもシュノーケルも島影に隠れて、なるべく穏やかなポイントへ。

午前中は体験釣りから☆

RIMG5300仙台からお越しの仲良し4人組。

三線をかけての釣り勝負(笑)

小さくてもリリースしても一匹は一匹。

とりあえず多く釣った方が優勝とのこと^^

数をかせぐならコウコウセイ!!

皆さん着々とポイントを稼いでいました♪

RIMG5293ムルーも来たり。。

サイズ勝負だったら一気に一位でしたね;

結果は、一位タイ三位タイだったような・・・

三線はどなたが手にしたのでしょうね??

お昼は幻の島、浜島に上陸!!のはずがこの風で断念。

竹富島にへばりついて船の上でランチタイム☆

からのそのままシュノーケル!!

時間はたくさんあったので、船上でゆっくりゆんたくしたり、海に入って、また休憩したり🎵

RIMG5304ハマクマノミさんがお出迎え。

RIMG5306カメラを向けると正面を向いちゃう癖!!笑

可愛らしいですね^^

強風で波も高めでしたが、海の中はいつもと変わらず癒しです・・・

なぜかウミヘビもあちこちにたくさんいました(゚д゚)!

石垣島を含め、沖縄は毎年いろんな島に行っているけどシュノーケルは初めてと。

充分に堪能して頂きました☆

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を直営店の居酒屋海八でお召し上がりください!!

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author