石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

サンセットフィッシング。

今日はサンセットフィッシングに行ってきました!!

RIMG5253

久しぶりの曇り空・・・

でも釣りには曇りぐらいが丁度いい^^

潮止まりからのスタート><

前半はなかなか当たりがなく時間だけが過ぎていきましたが、

後半バタバタと当たり始めました☆

RIMG5252久しぶりなモチノウオ。

ナポレオンフィッシュの仲間ですよ~

RIMG52575.6年振り?にお父様とご参加!!

前回参加した時は小学生、、今はもう高校生ですって^^

コウコウセイと同級生になりましたね(笑)

RIMG5265RIMG5268来た来た、ムルーの群れ☆

引きが強いので釣って楽しい、食べても美味しいムルー!!

RIMG5286大本命ナガジューミーバイも来ました!!!

このサイズならお刺身になるかな・・・?

前半戦はどうなることかヒヤヒヤしましたが、皆さん夕飯の食材を無事GET🎵

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

image0image1釣れた魚は3品無料で調理しております!!

サンセットは帰港後そのまま海八へ送迎しますので、釣れたての魚を召し上がれます^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author