石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

常連様と🎵

ここ最近風が強かったんですが、今日は大分おさまり最高のコンディション^^

常連様と一日コースに出港です~!!

image0

午前の体験釣りは、ちょっと大物狙いで☆

RIMG5181久しぶりなタイクチャーマチ。

出だし好調~🎵

RIMG5188ヒメジの引きの特徴が分かってきました。。

途中で引きが無くなり、バレた?と思っても諦めないで!!

ちゃーんと、いるんです。

RIMG5196こちらもまた引きが強いのでヒヤヒヤしました;

いいサイズのメイチダイ☆

RIMG5198「あかん、あかん!しんどっ」・・・いつもより深場を攻めたので、腕が悲鳴を上げたようです(笑)

必死なところ、すみませんヾ(≧▽≦)ノ

image3

こちらもメイチダイでした!!

お二人ともいい釣果◎

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG5204今日は大潮の干潮時間。

RIMG5205ここ最近では一番のコンディションだったかも・・・

THE夏って感じになりました^^

RIMG5209RIMG5215RIMG5226シュノーケルも言うまでもなく、最&高!!

常連様は過去のサンゴを知っていますからね。

凄い綺麗だった時も、その後白化してしまった時も。

そしてまたここまで復活している自然の力に、感動されていました☆

お疲れ様でしたm(__)m

夜は居酒屋海八で釣れた魚をご堪能下さい。

image1image2ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

本日もツアーのご参加ありがとうございました♪

・・・お二人ともまたご参加予定なんですが(笑)

次も楽しみましょうね~

 


 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author