石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

夏本番っ☆

あっという間に今年も半分過ぎてしまいました;

いよいよ夏本番って感じですね!!

例年ですとこの時期は、島自体も船もお客様で賑わってますが、

今年はコロナウイルスの影響でゆったりした夏・・・

今観光に来られる方は、逆にのんびり真の石垣島を味わえていいかもですよ^^

今日は一日コース&サンセットフィッシングのツアーに行ってきました☆

午前中は体験釣りから。

RIMG5121人生初!!の釣り。

見事にムルーGETです^^

このほかにもオジサンやコウコウセイも釣れました!!

「釣り、楽しい~」と🎵

RIMG5110ご主人はムルーのダブル釣り☆

一匹でも引きが強いムルー。このサイズ二匹になると、なかなかの格闘です(笑)

RIMG5109そしてそして大本命のナガジューミーバイも来ました~!!

豪華な夕飯になりそうですね。

お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG5123ラッキーなことに貸切っ!!

完璧なソーシャルディスタンスですm(__)m笑

RIMG5125360度の絶景に見とれちゃいますね・・・

のーんびり浜島を堪能したらシュノーケルです☆

RIMG5133RIMG5136RIMG5144海を覗けば一面のサンゴに色とりどりの魚たち。

ついつい時間を忘れてしまうほど夢中になってしまいます;

釣りも幻の島もシュノーケルも存分に楽しんで頂けました~!!

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

RIMG5157RIMG5165RIMG5167ムルーマンションにお邪魔します。。

あっちでもこっちでもムルーが鈴なりに☆

でも小さいサイズはリリースしましょうね^^

RIMG5176これは上等!!

引きもベイビーちゃんとは明らかに違いましたね。

RIMG5173毎年遊びに来て下さる常連様。

いつもフラッと港に散歩に来て、ツアーにも参加してしまうという身内感!!笑

さすがですっ!!メイチダイが来ました♪

RIMG5164「これはデカいデカい!!」

「ん・・・バレた?・・・いや、いるいるっ!!」

なーんて凄い勢いでグイグイ引いたと思ったら、急に静かになったり、ヒヤヒヤさせてくれたヒメジ(;^ω^)

お見事でした~

帰港後は直営店の居酒屋海八へ☆

RIMG5177image0ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆さま本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author