石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

サンセットフィッシング🎵

今日はサンセットフィッシングに行ってきました~

RIMG5094夕方からの出港なので、お昼に到着の方や昼間は別の予定がある方も参加可能なのが人気のポイント^^

RIMG5083のんびり五目釣りのスタートです!!

RIMG5092コウコウセイが大漁☆

ダブルで釣れるとテンションあがりますね~

よく釣れる魚だけど味は◎

「コウコウセイが一番おいしい!!」という声も多数。。

RIMG5088ご主人はお刺身サイズのヒメジをGET!!

引きが強いので途中で逃げられないように慎重に・・・

魚との駆け引きが大事ですよ☆

RIMG5091これまたお刺身サイズのムルー!!

奥様もいいサイズのムルーが来たんですが、水面から上げた瞬間に目の前で逃げられてしまいました(/_;)

ミーバイ狙いで、5~6匹釣れたんですが残念ながらリリースサイズばかりでGETならず・・・

またリベンジお待ちしております!!

RIMG5097帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れたての魚を召し上がれ^^

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author