石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27 C
Ishigaki

フルコース!!

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース^^

カーチバイはもう終わったって噂だけど・・・あれ、、今日は風強めですなぁ。

穏やかなポイントを選んで行きましょうね~

午前中は体験釣りから🎵

RIMG5029五目釣りは対象魚がいないので、何が釣れるかお楽しみ☆

RIMG5028いいサイズのアカハタです!!

最近よく姿を現すこの子・・・

RIMG5030今日もコバンザメが釣れちゃいました(゚д゚)!

しかもこの後もう一匹;

コバンザメは引きが強いので、腕が無いと途中で逃げられてしまいますからね。。

お写真はNGでしたが、他のお客様はお刺身サイズのナガジューミーバイを釣り上げていましたよ^^

お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG5033今日は満潮時間。小さな浜島☆

RIMG5036もうすっかり夏の空ですね!!

風が強くて結構パシャってましたが><

最後はシュノーケル🎵

RIMG5039目の前を泳ぐ魚たちを釣りたいと(笑)

見えてる魚ほど釣れないんですよね~

ってシュノーケルしてるとは思えない感想(;^ω^)

のんびり一回上がって休憩したり、また泳いだり。。

水温もちょうどいいのでずーっと入っていられますね!!

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

RIMG50414才の釣り吉くん。

お父さんを差し置いて入れ食い状態(笑)

ムルーをダブルGET☆

RIMG5052自分で捕まえることだって出来るんだから^^

RIMG5050お父さんも負けじとムルーが来ました!!

RIMG5045そしてそして、大本命のナガジューミーバイも!!

1才の妹ちゃんは一生懸命お兄ちゃんの応援をしていましたよ♪

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

image2image1image0釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆さま本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author