石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

釣り特訓!!

今日は石井船長操船で、釣りの練習?特訓?へ行ってきました☆

マリンタイムのバイリンガル三村さん・海八の料理長管井さん

「同窓会みたいですね~。。」と(笑)

そこにピチピチギャルのさくら。

石井船長も三村さんも管井さんも釣りの腕前は凄いですからね~

さくら、みなさんから手ほどきを受けながらLet’s Try!!

RIMG5023やったね☆ジセイミーバイGET~っ

RIMG5016RIMG5022RIMG5026さすがは三村さん!!

さくさくっとヒラグルクンにメイチダイ、ユカタハタを釣り上げました♪

管井さんは何回もすごい当たりがあり、針は開くし仕掛けは切られるし・・・

何か化け物がいる予感。。

そんな中、姿を現したのはー・・・

RIMG5004超特大ナガジューミーバイです!!

料理長お見事っ

本日の居酒屋海八は、この釣れたてのミーバイのお刺身がおすすめで並ぶことでしょう☆

短時間で素晴らしい釣果。

石井船長がいいポイントにつけてくれたんですね~^^

ちゃっちゃと釣って、ちゃっちゃと帰港しました(笑)

明日は朝からサンセットフィッシングまでフルコースだ!!

楽しみましょね~🎵

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author