石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

ツアー再開☆

コロナウイルス自粛後、初出港~!!

本日からツアー再開です^^

釣り&幻の島&シュノーケルの満喫一日コースへ🎵

午前中は体験釣りからスタートです。。

RIMG4927早速来たのは暴れん坊のムルー!!

RIMG4929何かと思ったらコバンザメのベイビーちゃん☆

これはさずがにかわいそうなのでリリースしました。

RIMG4941続いてはー、、これまた上等なハナフエフキです。

とても美味しいお魚ですよ~

RIMG4935いままでとは明らかに違う引き。

慎重に巻き上げたら・・・なんとオーマチ!!

大当たりです☆

この後も勢いは止まらず・・・

RIMG4945キントキ&アカハタ×2!!RIMG4947

新スタッフさくら、早速強敵キントキに立ち向かう!!

キントキは鱗がとても固くで細かくてなかなか取れないんですね;

さくら、初めてにしては合格っ☆

覚えることがたくさんで大変ですが、笑顔で楽しく全力で頑張っております^^

そしてそして、、

RIMG4952特大ヒメジ&メイチダイ!!と超豪華なラインナップ\(◎o◎)/

素晴らしい釣果でした!!夕飯が楽しみですね♪

お昼は幻の島、浜島へ~

image0久しぶりの浜島。

・・・やっぱりサイコーーーーーっ☆

この景色の中食べるランチは格別です(*´ω`*)

RIMG4959RIMG4963キラキラな太陽と海と砂浜の中にいたら、こうなるのわかります(笑)

何も考えずプカーと浮いているのが気持ちいいっ!!

幻の島も堪能したら、お次はシュノーケルです。

RIMG4985

4年前に来たときはちょうどサンゴが元気がなかった時のようで、今回の海を覗いてビックリ。。RIMG4987

数年前絶滅とまで言われた石垣島のサンゴが、ここまで復活したんですよ!!

お客様も感動されていました☆

あっという間に終了のお時間です。。

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を直営店の居酒屋海八で召し上がれ~

image1ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author