石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

グルクン釣り

今日はAM釣りコース&一日コースへ☆

午前中の釣りは今シーズン初のグルクン釣り!!

RIMG4902みんなでエサを撒いてグルクンの群れを呼ぼう~っ

RIMG4905RIMG4911釣れ始めましたよ^^

グルクンは口が弱いので、途中で逃げられないように優しく巻きましょう!!

船に入れる前に目の前で逃げられてしまうことも・・・

RIMG4900RIMG4917大きめのサイズはお刺身がいいですね♪

釣ったその日だけしか食べられないグルクンのお刺身。

レアものですよ~

RIMG4907ダブルでGET!!

グルクンにまぎれてオジサンも何匹か釣れました(笑)

お昼は幻の島、浜島へ。

お子様達は着く前から浮輪をもってシュノーケルを付けて準備万端、、

先にお昼ごはんを食べてから海に入ろうね!!

RIMG4918RIMG4919浅瀬の天然プールは最高の遊び場です^^

最後はシュノーケル!!

RIMG4925大人気のニモポイント☆

ここ最近毎日ウミヘビさんにも遭遇。

住み着いているのかしら・・・

お疲れ様でした!!

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ🎵

image釣り人の特権!!グルクンのお刺身。

そうぞご堪能下さい~

皆さま本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

image0

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author