石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

子供も大人も楽しめる体験釣り☆

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース☆

午前中の体験釣りからどうぞ~

RIMG4841何が釣れるかお楽しみな五目釣り。

RIMG4843来た来た、コウコウセイ^^

RIMG4848RIMG4851コウコウセイは今日も大漁!!

ダブルでも釣れまくり~

RIMG4853いいサイズのオジサン☆

RIMG4863「ムリョー」・・・じゃなくて「ムルー」ね!!笑

引きが強いから慎重に巻きましょう!!

RIMG4844みんなすぐにコツを掴んで、一人で出来ていました◎

お昼は幻の島、浜島へ~

なんと、貸切!!

ラッキーですね♪

RIMG4865だーれもいない島に、上陸。

RIMG4869RIMG4871のんびり休憩したら、シュノーケルです☆

RIMG4873スカシテンジクダイの大群とカクレクマノミが見どころ^^

RIMG3794やっぱりニモは大人気ですね!!

巣からたまに顔を出すたびに「かわいいぃ~」と。

ずっと見ていられます。。

ニョロニョロ泳ぐウミヘビも発見!!

あっという間にお時間です・・・

お疲れ様でした☆

続いてサンセットフィッシングへ。

スタート直後は、なかなか当たりが無く時間だけが過ぎていきました;

このままではヤバし・・・

エサをこまめに変えたり、ポイントもちょこちょこ移動したり。

・・・そしたら急に当たり始めました!!

しかもすごい期待できる引き☆

RIMG4881うわぉ!!今までの沈黙が一気に破られました(笑)

ビッグサイズのヒメジ!!

ここから怒涛の追い上げです。。

RIMG4885お次はアカハタ。

RIMG4888これまたすごい引きでした;

魚が引くときは巻かずに我慢!!

上手に駆け引きしながら巻いて巻いて・・・

見事なタイクチャーマチです!!

RIMG4892そしてそして、メイチダイ。

RIMG4894もう一丁ヒメジ!!

しかもよく見ると、お腹に噛まれた跡が><

このサイズを食べようとしたとは相当な大物なはず、、

RIMG4895前半の遅れを一気に取り戻しましたね!!

素晴らしい☆

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

RIMG4896豪華な夕飯・・・

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author