石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

PM釣りコース、人気です☆

今日はPM釣りコースに行ってきました♪

昨日まで風も強く、海も荒れてましたがやっと落ち着いてきました!!

ここ最近お子様だらけでしたが本日は大人様ツアー。

・・・となると、大人様はお写真NGなシャイな方ばかりなんですよね~(笑)

何が釣れるかお楽しみな体験五目釣りのスタート。

RIMG4834オジサン&ヤシャベラ。

Wで釣れるとテンション上がります^^

RIMG4837コウコウセイは大漁でした!!

しかもいいサイズばかり☆

夜は直営店の居酒屋海八へ~

image0釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆さま本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author