石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

お子様だらけの賑やかツアー☆

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース☆

大人よりお子様のが多く、とても賑やかなツアーでした。

午前中の体験釣りからスタート!!

RIMG4782牙が鋭く、見てくれは怖いですが;とても美味しいヤシャベラ^^

RIMG4784お子さまもすぐにコツを掴んで一人でできるようになります。

いいサイズのオジサン!!

RIMG4785すごい引きで慎重に巻き上げたら・・・メイチダイ☆

お見事っ~

お昼は浜島へ。

RIMG4796この絶景に大興奮!!

RIMG4787RIMG4788子供は風の子・・・にしてもこの時期に裸とはさすがですね~;

ま、この後シュノーケル前にウエットスーツを着ましたが(笑)

RIMG4799RIMG4803おちびーズはお留守番^^

船の上からにーに・ねーねを見守ります。

RIMG4806もりもりサンゴ!!

去年、大分生まれ変わったサンゴたち。

今年もいい感じ☆

カラフルな魚もたくさん見れましたね~

アッという間に終わりの時間。。

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング!!

サンセットはなかなか厳しい戦いでした・・・

当たりがシブい中、コウコウセイやオジサンが釣れ始めました!!

RIMG4811これはお見事~☆

いいサイズのヒメジです^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

RIMG4812RIMG4815RIMG4814釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございました♪

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author