石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

釣りも幻の島もシュノーケルも🎵

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース!!

朝はあいにくの雨・・・

雨に負けず元気に出港~🎵

午前中は体験釣りから。

RIMG4748さすがお父さん!!

ハナフエフキはとても美味しいお魚ですよ^^

弟くんは当たりがあるものの、なかなか釣れず;

でも、最後に・・・

RIMG4750やったーーー!!

お父さんよりも大きいハナフエフキ☆

我々も一安心。。笑

お昼は幻の島、浜島へ。

だんだんと天気も回復して、浜島では晴れ間も出ました^^

RIMG4754ウエットスーツを着れば寒くなーい!!

RIMG4756大潮の干潮時間。

シュノーケルをしたことが無いということで浜島で練習しましょう♪

お子様はすぐにできるようになって海を覗いたら顔を上げません(笑)

RIMG4758「たっのしぃーーー☆」と。

浜島はお魚があまりいないので、お魚がいる所にいきましょうね!!

RIMG4760あまりのキレイさに寒さも忘れてしまいます。

スカシテンジクダイの群れにカクレクマノミ。

「夢みたい!!」と時間ギリギリまで楽しんで頂きました^^

お疲れ様でした。

続いてサンセットフィッシング。

RIMG4763釣りガール3人組が参戦☆

RIMG4778さすが仲良しさん。

同時に同じ魚、ノコギリダイをGET!!

最初は当たりがなかなか分からなかったけど、コツを掴めば初めての方でもすぐにできるようになりますよ^^

RIMG4779他のお客様はお写真NGでしたが、ご覧の通りメイチダイにキントキ、タイクチャーマチと素晴らしい釣果。

帰港後は直営店の居酒屋海八へ!!

RIMG4781ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

自分で釣った魚は格別ですね♪

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author