石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.9 C
Ishigaki

持ってる男。

今日はAM釣りコースに行ってきました!!

なおくんは最終日。

さぁて釣果はどうだったでしょうか・・・

早速五目釣りのスタート🎵

RIMG4722なかなか当たりがシブい中、ムルーが来ました^^

RIMG4728なおくんパパはメイチダイ!!

針ギリギリで船に入れた瞬間外れました;

危ない危ない(*_*;

ここまで釣果無しのなおくん・・・

だんだん険しい表情に。

しかし、持ってましたこの子は!!!

「かおりちゃーーーん!!重いっ><」と。

これはかなり期待できる当たり。

最後まで手を貸さず、一人で釣り上げましたよ~

じゃじゃじゃーーーんっ

RIMG4738出ました!!沖縄三大高級魚のアカジンミーバイ!!!

しかもこのサイズですよ、、

小さな針にしっかり掛かってました☆

やっといつものなおくんスマイルが^^

最後の最後にアカジン。

持ってるね~!!

これ以上の魚はいるかなー・・・次来た時困りますなぁ(笑)

これにて四日間の釣り三昧は終了。

東京に戻ったらまた勉強頑張るんだよ!!

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author