石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

ミッションクリア☆

今日はサンセットフィッシングに行ってきました~

何が釣れるかお楽しみな体験五目釣りスタート!!

RIMG4707ダブルで釣れるとテンション上がりますね^^

RIMG46913日目のなおくん、サクッとムルーをGET。

RIMG4701お次はタイクチャーマチ!!

昨日のメイチダイを超す強い引きでした;

どんどん腕を上げていくなおくん☆

RIMG4716パパは念願のナガジューミーバイ!!

悔しいなおくん、負けじと・・・

RIMG4719やったねっ♪

昨日に引き続き、ミーバイも僅差でなおくんの勝ち!!

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております。

なおくん&パパはここからが今日の本題。

奥様からのミッションで・・・

「マダンのカレーを覚える」か「魚をさばけるようになる」と。。

「マダンのカレーを覚える」はハードル高っ(笑)

是非とも魚をさばけるようになって帰ってもらいましょう☆

image3image4image6船の上で鱗と内臓は取って、お家に帰ってからキャプテン教わりながら、三枚におろし皮を取って柵にして・・・

はい、出来上がりを撮り忘れました~(笑)

とても美味しく頂きましたよ^^

これで奥様からのミッションクリア!!

明日は最終日。

どんなラストになるか楽しみですね♪

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author