石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.7 C
Ishigaki

父と息子の勝負!!

今日は特別コース、一日釣りに行ってきました♪

image0昨日はパパに勝てなかったからね、、今日こそは!!!

仕掛けも持ち込みで用意して、気合十分☆

※マリンタイムの釣りは”体験釣り”のため、こちらで用意する仕掛けは体験用です。

持ち込みは構いませんので、ご自由にお持ち下さい^^

さぁて、父と息子の勝負の始まり始まり~

先に当たりが来たのはー・・・なおくん!!

しかも、かなり期待できる引き☆

RIMG4649お見事っ!!

このサイズのメイチダイを一人で上げました^^

パパに一歩リード。

父親の闘志に火が付きます(笑)

・・・そしたら何のリアクションも無しにコソコソ釣り上げ、この笑顔。

RIMG4655なおくんより一回り大きいメイチダイ!!!

まだまだ息子には負けてられないっ

RIMG4669しかし、その直後になおくんがメイチダイ2本目!!

なんとなんと僅差でなおくんの勝ち☆

それにしてもメイチダイばかりですなぁ。。

RIMG4677狙ってたヒメジキタ━(゚∀゚)━!

これまたいいサイズですよ~

RIMG4684この親子はホント仲が良くて(笑)

なおくんが釣ればパパも同じヒメジを。

ヒメジ勝負はパパの勝利!!

RIMG4690素晴らしい釣果でした☆

image3こーんなに豪華な刺し盛になりましたm(__)m

ツアーで釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品調理しております。

今回の旅行は釣り三昧。

明日も明後日も続きますよ~^^

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author