石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

NEWコース出来ました!!

今日はPM釣りコースに行ってきました~

・・・ん??PM釣りコース??

そうなんです、今年から新たにPM釣りコース(12:30~15:30)が出来ました☆

朝はのんびり、帰港は夕方前なので帰って来てから夕飯までの時間も有効に使えますね!!

ではでは早速出港です♪

image1なおくん&パパが来島!!

長野で最後に会ってから1ヵ月経ってないんですけどね、、笑

もはや家族みたいな仲です(^_-)-☆

雨雲の行方が気になるところですが、五目釣りのスタート。

image2今日もコウコウセイがよく釣れました!!

RIMG4640こちらのヒメジはお刺身サイズですよ~^^

RIMG4644そしてそしてムルーも🎵

どんどん雨風が強くなり帰港しました、、

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ☆

image0ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆さま、本日もツアーのご参ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author