石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.3 C
Ishigaki

青春の1ページ。

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコースです☆

午前中は体験釣りから。

RIMG4590-2いい笑顔^^

ノコギリダイGET~

RIMG4592あらこちらでもノコギリダイ。

そしていい笑顔パート2!!

RIMG4593と思ったらまたまたノコギリダイ(笑)

ちょうど群れがいたんでしょうね🎵

お昼は幻の島、浜島へ・・・

RIMG4596今日は満潮時間で島は小さかったけど、やっぱりここの景色は最高-っ

3カ月ぶりに来て改めて実感。

最後はポイントを移動してシュノーケルです!!

RIMG3794若干風が強めの本日、一番穏やかな所は・・・ニモポイント☆

やっぱり不動の人気者^^

まだ寒いのか??なかなか巣から出て来てくれませんでしたね;

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ~

RIMG4602大学生の卒業旅行シーズン真っ最中!!

テンションMAXで出港です♪

RIMG4613何が釣れるかお楽しみな五目釣り。

RIMG4620RIMG4621RIMG4624午前中はノコギリダイ、サンセットはフエフキダイ(ムルー)。。

コウコウセイやオジサンも大漁でしたm(__)m

明らかに今までと違う引きは・・・

RIMG4608特大ヒメジ!!!

途中で針ごと切られないかヒヤヒヤ;

お見事でした~

この後ラスト一投でも、巻くのがやっとな程重い何かが!!

我々はなんとなーく分かっていましたが、正体は・・・

 

 

 

 

 

サンゴでした(笑)

美味しいとこ持ってってくれましたね~!!

RIMG4626青春の1ページ。

大学生活の最後にいい思い出になったかな、、

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

RIMG4628ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております☆

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author