石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

大物は突然に・・・

ここ数日パッとしない天気が続いている石垣島。

明後日くらいからまたお天気になるみたい^^

今日はサンセットフィッシングに行ってきました!!

RIMG4582RIMG4584釣りが初めて・・・という方でも、釣り歴30年のベテラン船長が丁寧にレクチャーしてくれるので安心♪

生憎の曇り空で「もっと天気が良ければ周りの島とかも見えるんですか~?」なんて世間話をしていたら、ご主人の竿にいい当たりが☆

グググっと何度も引っ張る暴れん坊。

これは期待できますよ!!

正体はこちら。

RIMG4587お見事!!お刺身サイズのメイチダイ^^

あの巻いてる時の引きは、たまらないですよね~

その他にも、コウコウセイにオジサン、ビタロー、トラギスなども釣れました♪

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

image0ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております☆

ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

旅行前半はいまいちなお天気ですが、後半は良さそうですよ^^

残りの石垣島も楽しんで下さいね~

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author