石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.2 C
Ishigaki

2019年シーズン終了!!

あっという間に今年も残り1ヶ月となりました。。

本日を持ちまして、マリンタイムの2019年シーズンは終了となります。

シーズンが始まった3月から、

初めましてのお客様、毎年来て下さるお客様、〇年ぶり?に再会できたお客様・・・

今年もたくさんのお客様にご利用頂き、心より感謝致します!!

毎日、皆さまの笑顔と、「楽しかった~」「また来ます!!」の一言が、私のエネルギーとなってました☆

私自身、楽しく仕事が出来たのもお客様皆さまのお陰でございます。

ありがとうございました^^

今日は今年の締めで、キャプテン・三村さん・来シーズンからの船長、石井さん・常連様(常連を通り越して、もはやファミリー)と釣りに行って来ましたよ~

image1予報では波が高いかなーと心配でしたが、海に出てみたら穏やか!!

RIMG4489RIMG4492RIMG4495RIMG4497御覧の通り、釣果も素晴らしい~っ♪

ミーバイ、コーフ、ムルーにメイチダイ。

ムロアジも大漁☆

RIMG4521締めに相応しい一日でした^^

RIMG4530来年も皆さまに喜んで頂けるよう、スタッフ一同更に誠心誠意努力してまいります!!

マリンタイムはシーズン終了ですが、次はHAPPY HOUSEがシーズン開始になります。

12月になってもまだ半袖の石垣島ですが、一週間後には雪山に入ります(笑)

これからはHAPPY HOUSEの情報を発信していきますので引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author