石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

久しぶりの。。

しばらく長野の木島平スキー場に行ってまして・・・

HAPPY HOUSEの掃除をして来ました!!

南国から、気温一桁の世界へ。。

でも石垣島に戻ってきたら、石垣も一気に涼しくなって半袖では寒くなりましたね~

逆に長野の方が装備が完璧なので暖かいかも(´∀`;)

石垣ではタオルケットに包まって暖をとってます(笑)

さて、今日は久しぶりに海へ♪

サンセットフィッシングに行ってきました。

RIMG4451日没がどんどん早くなってます・・・

RIMG4448RIMG4450RIMG4446なかなか厳しい中、ムルーが来たーっ☆

いつもあんなに釣れていたコウコウセイは何処へ??

寒くなって来たから、出歩かなくなったのかしら(笑)

RIMG4453大本命ミーバイも^^

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

釣れた魚は3品無料で調理しております。

image1image2RIMG4456皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author