石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.4 C
Ishigaki

穏やかな一日。

秋晴れ&海も穏やかな一日。

数日前の大荒れな海が嘘みたい☆

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコースです!!

一日コースは5年?6年?ぶりのリピーター様の貸し切りツアー^^

午前中は体験釣りから。

RIMG4413

引きの強いメイチダイ!!

途中グググっと引くので慎重に・・・

RIMG4416立派なジセイミーバイは、持ち込み仕掛けに小さいオジサンを餌に泳がせ釣りをしたら見事にかかりました~☆

ミーバイはタイとは逆でまったく暴れない。。

例えると、根掛かりしてそのままサンゴを釣った感じです。笑

お見事でした^^

お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG441710月も終わると言うのに、日中はまだまだ夏です!!

RIMG4396キラッキラ☆

贅沢な事に、幻の島も貸切り~っ

のーんびりお散歩したり年賀状の写真を撮ったり^^

最後はシュノーケル♪

RIMG3794ニモは安定の可愛さ。。

ずーっと見ていられますね~

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ。

RIMG4418とっても美味しいヤシャベラ!!

RIMG44342週間ぶりの常連のお客様☆

特大オジサンGET~

RIMG4426ムルーも大漁でした!!

RIMG4439五目釣りでは珍しいグルクンも♪

RIMG4443RIMG4444THEサンセットフィッシング(笑)

日に日に日が暮れるのが早くなってます。。

帰港する頃には真っ暗;

いよいよ夏も終わりかぁ><

帰港後は直営店の居酒屋海八へ!!

釣れた魚は3品無料で調理しております☆

image2image1皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author