石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

ミーバイが大漁!!

今日は1日コース&サンセットフィッシングのフルコース。

1日コースは全員香港からのお客様!!

インターナショナルツアーです^^

午前中は体験釣りから。

RIMG4290お久しぶりな登場?キツネベラ。

RIMG4312オジサンの仲間、ヒメジ。

今日はコウコウセイも大漁でしたが、オジサンも大漁でした~

RIMG4296大当たりのナガジューミーバイ!!

赤い&このサイズの魚は香港の方にも何か伝わるのでしょうか、、

拍手喝采でしたね(笑)

RIMG4321RIMG4324あらあら、何と言うことでしょう~

その後もナガジューが次々と釣れました!!

素晴らしい☆

お昼は幻の島、浜島に上陸♪

RIMG4326RIMG4328ちょっと曇が多かったですが、それでも海の色に感動されてました!!

太陽が当たるともっともーっとキラキラになるんですよ~

RIMG4332最後はシュノーケル。

お決まりのニモ&スカシテンジクポイント^^

ニモ人気は万国共通。

RIMG3794お疲れ様でしたm(__)m

続いて、サンセットフィッシングへ!!

RIMG43504月にもご参加されたファミリー。

コウコウセイ&ヒメジのW釣り☆

RIMG4336ずーっとクロモンガラに好かれていたお姉様。。

なんでかそうゆう日があるんです・・・

特定の一名だけにモンガラが釣れることが(笑)

やっと食べられるお魚が来ましたー!!

ナポレオンフィッシュの親戚、モチノウオです♪

RIMG4345ヤシャベラもいいサイズ^^

RIMG4335そしてそして・・・サンセットでも来ました、ナガジューミーバイ!!

しかも今日イチの特大サイズです!!

「根がかり?おまつり?」と思う位の重さ。。

お見事でした~

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品無料で調理しております☆

image1image3

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author