石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.9 C
Ishigaki

風は強いけど・・・

風がなかなかおさまらないですね・・・

北風強め。

なるべく穏やかなポイントを選んで行きましょうね~

午前中は体験釣りから♪

RIMG4267双子みたいにそっくりで仲良しなイケメン兄弟^^

・・・さすが!!同時にノコギリダイをGET☆

RIMG4274誰もが狙う大本命、ナガジューミーバイもきましたよ!!

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG4275新婚旅行でお越しのお二人。

この絶景にも祝福されているようですね^^

RIMG4280お子様の計り知れない体力。。笑

浜島にいる時間いっぱい走り回ってました!!

RIMG4289シュノーケルはニモ&スカシテンジクのポイント☆

可愛らしいニモに癒され、スカシテンジクダイの大群に圧倒され、、

あっという間にお時間ですm(__)m

お疲れ様でした!!

夜は自分で釣った魚を直営店の居酒屋海八で召し上がれ~

image1image2image3image4

釣れた魚は3品無料で調理しております^^

皆様、本日もツアーのご参ありがとうございました!!

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author