石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

釣り&幻の島&シュノーケル

今日は1日コースに行って来ました!!

午前中の体験釣りでは・・・

RIMG4256なんとなんとコバンザメのダブル釣り!!

サンゴがついて来たのかと思うぐらい重かったですね;

お写真だけ撮ってリリースしました^^

その他は、コウコウセイが超大漁でした~(笑)

お昼は幻の島、浜島へ。

RIMG4261幻の島、貸し切り~!!

コンディションも最高☆

風も時折強く吹いたりしていたんですが、パタリと止みましたね^^

のーんびり過ごしたらシュノーケル。

スカシテンジクダイの大群やニモ(カクレクマノミ)のポイント♪

時間ギリギリまで楽しんで頂きました!!

お疲れ様でした~

は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ☆

image1釣れた魚は3品無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author