石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.2 C
Ishigaki

夕日を見ながら☆

台風19号、各地の川が氾濫しているようですね。。

何もなく過ぎ去りますように!!

今日はサンセットフィッシングのツアーへ♪

RIMG4251夕日を眺めながらの釣り。

贅沢な時間です☆

RIMG4250コウコウセイばかり釣れていましたが、大本命も来ました!!

ナガジューミーバイ。

RIMG4244なんとなんと、ナガジューが2匹同時に・・・!!

これは重たかったですね~

その後もいい当たりがあったんですが、根に潜られたり、仕掛けごと切られたり。。

どんな大物がひそんでいたのでしょうか(; ・`д・´)

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品無料で調理しております!!

image1image2

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author