石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

素晴らしい釣果☆

今日はAM釣りコースへ行って来ました♪

スタート直後はなかなか当たりが来なくて、

今日はシブいかなぁ、、なんて思ってたら・・・

RIMG4140いいサイズのヒメジが来ました!!

ここからいい流れに☆

RIMG4151お次はヒメジのダブル!!

なんとこの後もヒメジ(オジサン)ばかり釣れて、正しく「おじさまキラー」になってましたね(笑)

RIMG4153今回の旅行で3回目のご参加の常連様^^

これは沖縄三大高級魚のマクブ!!

素晴らしい~っ

でも、ずっと狙っている魚がいるんです。。

今日こそ釣りたいっ!!

RIMG4158あーーーっ、これがSさんが狙っていた魚、メイチダイ!!

一匹いれば、まだいるはず^^

メイチは引きが強くて、釣り上げるのがとても面白いんです♪

RIMG4172これもいい引きだったんですが、メイチではなくヒメジでした。。

RIMG4168大当たりのミーバイも来ました!!

不調だったスタートが信じられないほど、みなさんいい調子☆

RIMG4176一人では支えられないくらいの強い引きでした!!

またまたメイチダイ。

羨ましそうなSさん(笑)

しかし、願えば叶うんです。信じれば叶うんです。。

RIMG4181来た来た~っ!!念願のメイチダイ。

RIMG4183メイチの群れがいたんでしょうか。

今日一の特大メイチダイ☆

これはデカかった(;゚Д゚)

巻いても巻いても引き戻されました;

途中でバレなくてよかった~

皆さん、素晴らしい釣果でしたね♪

釣れた魚は直営店の居酒屋海八で、3品無料で調理しております。

豪華な夕飯になりました!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author