石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

秋晴れ☆

すっきり秋晴れな本日。

土日は雨の予報でしたが、見事にいいほうにハズレましたね~!!

こちらの天気予報は本当にアテにならないので(笑)

今日は一日コースに行ってきました☆

午前中は体験釣り。

RIMG4081RIMG4083いいサイズのムルーが大漁-っ

RIMG4075こちらは全部の針に!!

「ムルー釣り」??ってくらいムルーばかり釣れました。

鯛の仲間ですからね、美味しいですよ^^

お昼は幻の島、浜島へ~

RIMG4084RIMG4086まだまだウエット無しでもいけますね◎

写真だけ見ると真夏みたい☆

最後はシュノーケル!!

RIMG4095RIMG4101透明度が良くて、深場の海底まで見えると逆に怖いくらいです;

RIMG4091RIMG4097RIMG4102サンゴもモリモリ~♪

まだまだ小さいサンゴのベイビーがたくさんなので、来年にはもっと成長するでしょうね^^

お疲れさまでしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚をお召し上がりください!!

3品無料で調理しております。

image1皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author