石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

22.1 C
Ishigaki

秋の訪れ。

台風が来てバタバタしていたら、

気づけば10月になっていて、消費税も10%になっていて・・・

そして、今年も残り3ヶ月;

はぁ、、何でこんなに時間が経つのが早いんでしょう(´_ゝ`)

ただただ時間だけが過ぎていきます。。

今年のシーズンは例年より若干長め。

いつもならこの時期はもう長野にいますからね~

今日はAMとサンセットの釣り2本立て。

まずはAM釣りからどうぞ♪

RIMG3972暴れん坊のムルー。

一匹釣れれば・・・

RIMG3994RIMG3989あっちもこっちもムルー騒ぎ!!

一匹でも引きが強いのに、ダブルでかかれば巻くもの一苦労;

しかもどれもいいサイズばかりでしたね^^

RIMG3978こちらもいい当たりでした!!お久しぶりなキントキ。

口の皮一枚、ギリギリで上がってきました◎

RIMG3987そしてヒラグルクン。

皆さん、豪華な夕飯になりそう☆

お楽しみに~!!

サンセットフィッシングは・・・

RIMG40154月にも遊びに来てくれた釣りガール^^

釣りが大好きなファミリーです♪

RIMG4001お父さんはムルー!!

RIMG4011お母さんはメイチダイ!!

鯛づくしですね~☆

RIMG4014お子様は、やっぱり釣りよりさばくのに夢中になっちゃう(笑)

あっという間に帰港の時間。

RIMG4034日が沈むのが早くなりましたね。。

RIMG4038夏は水平線沈むんですが、西表島に沈む夕日。

すっかり秋めいてきました!!

日中はまだまだ暑いですけどね~(笑)

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ☆

image1ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author